2020-01-01から1年間の記事一覧

今までありがとう。車売りました!!

本日1年間乗っていた車を売りました。自分の今の経済力を考えると保有がきつくなりました。やっぱり別れは心苦しいですね。 去年のこの時期にBMW3シリーズ乗っていたのですが事故にあい廃車までいき次の車に選んだのはアウディ-A4でした。 A4 この車でたく…

お祝い!!タイの塩釜焼を作ってみた

私は和食料理屋で仕事をしており本日初めてタイの塩釜焼を作っているところを拝見いたしました。 1.まず練り塩(卵の卵白に塩を加えて粘土状にしたもの)を作り、鉄板にひきます。その上に鱗、えら、内臓を処理した真鯛を置きます 練り塩の上にタイを置く …

おすすめランチのお店!東海市編

おはようございます 今回は愛知県東海市のランチのおすすめのお店を紹介します 東海市養父町にある旬彩料理懐仙さんです 普段は完全予約制で4000円~のコース料理をしています。お部屋は全席掘りごたつの個室となっております。宴会は最大120名で行う…

私の最近のはまっているもの(youtube)

おはようございます。 今回は私が最近はまっているyoutuberを紹介いたします。 一人目 相談おぢさんきしころさんです なぜ、知ったかというとTiktokのおすすめで流れてきたのが始まりでした。 まず、この方の出身が自分と同じの愛知県半田市というとこで親近…

はじめまして。よろしくお願いします!

はじめまして、ブログを始めましたイマちゃんです!! imachanは先に使っている人がいたので1文字ずつ増やしていったところohimachankunになりました。 自己紹介 愛知県に住んでいます。半田市なので田舎ですね、有名なとこといえば、ミツカン酢、新美南吉な…