はじめまして。よろしくお願いします!

はじめまして、ブログを始めましたイマちゃんです!!

imachanは先に使っている人がいたので1文字ずつ増やしていったところohimachankunになりました。

自己紹介

愛知県に住んでいます。半田市なので田舎ですね、有名なとこといえば、ミツカン酢、新美南吉などしか思いつきません。

21歳で料理人をしています!

 

今日は今が見頃の矢勝川のヒガンバナを見てきました!歩いて1分で着くので犬を連れて行ってきました。しかしベンチに誰かのカバンがおいてあり人が少し集まっていたので近づいていき話し合いの結果じぶんがカバンの隣に座っていました!!1時間ほどケータイを触りながら待っていたら持ち主さんが来ました!よかったです。

みなさんヒガンバナ見に来てください!