私の最近のはまっているもの(youtube)

おはようございます。

 

今回は私が最近はまっているyoutuberを紹介いたします。

 

一人目

相談おぢさんきしころさんです

なぜ、知ったかというとTiktokのおすすめで流れてきたのが始まりでした。

まず、この方の出身が自分と同じの愛知県半田市というとこで親近感がわきました。

何をやっている方かというとWeb制作などで企業をしている方です。

まず、行動力がすごいです、鹿児島から北海道まで歩きで横断したという経験があるそうです!今ではTiktokで視聴者の質問に答えたりyoutubeを投稿しております。

本をたくさん読んでおり知識が豊富です!!

自分と出身が同じということで自分にも希望を持つことができました

instagram   kishi_koro

 

二人目

セミリタイア起業サロン【かずま社長】です

この方はきしころさんと知り合いのかたです。

昔はソフトバンクの営業でNo1になったそうです!!今ではかき氷屋、タピオカ屋を経営しております。話のテンポもよくとてもいい情報を提供してくれます。

Tiktok,Youtubeを投稿しております

突っ走りすぎて失敗しなさそうな感じがします!!

instagram   kigyou_lab

 

今回はいま私がはまっているお二方を紹介させていただきました。興味がある方はぜひご覧ください!!