今までありがとう。車売りました!!

本日1年間乗っていた車を売りました。自分の今の経済力を考えると保有がきつくなりました。やっぱり別れは心苦しいですね。

去年のこの時期にBMW3シリーズ乗っていたのですが事故にあい廃車までいき次の車に選んだのはアウディ-A4でした。

f:id:ohimachankun:20201005214508j:plain

A4

 

この車でたくさんの場所に連れて行ってくれました!!香川県静岡県の伊豆、石川県などとても遠いところまで行けました。

通勤でも使っていたのでたくさんのる機会がありました。週1回は自分で洗車をやっていた気がします

 

いつかまたお金を貯めてまた車を買いたいです!そのために今は勉強してお金を稼ぐすべを身につけていきたいです。次はトヨタのカムリを目指して頑張っていきます